エルメスバッグマニア

トップページ > エルメスバッグの種類 > エブリン Evelyn~カジュアルかつスタイリッシュなフォルムはさすがエルメス

エブリン Evelyn~カジュアルかつスタイリッシュなフォルムはさすがエルメス

エブリンのフォルム

 

 
 

エブリンとは?

 
エブリンは、カジュアルバッグの代表として、
年齢を問わずに人気があるエルメスの定番アイテムです。
 
新作エブリン2(エブリン・ドゥ)も話題になっています。
エブリンドゥは背面にポケットがついてさらに機能性がアップしています。
 
なんといってもエブリンの特徴は肩からかけて両手が自由になるので、
アクティブなシーンでも気兼ねなく使えることです。
 
お出かけの時にはついつい手にとってしまうバッグになること間違いなし!
 
 

サイズ別にエブリンを探す

 
⇒ エブリンTGM
サイズ:W40cm/H39cm/D8cm
エブリンの一番大きなサイズ。
メンズ用として普段使いしたり、ちょっとした小旅行などに。
 
⇒ エブリンGM
サイズ:W33cm/H32cm/D9cm
やや大きめサイズのエブリン。
メンズとして持っても格好よくハマりますし、
小さいお子様がいるとどうしても荷物が多くなりますので
ママ用バッグ、マザーズバッグとして使うのもセレブ感アリです。
 
⇒ エブリンPM
サイズ:W28cm/H28cm/D9cm
もともと小柄な日本人の女性にピッタリハマるジャストサイズのエブリン。
人気もエブリンPMに集中しています。
 
⇒ エブリンTPM
サイズ:W18cm/H17cm/D5.5cm
ポシェット感覚で使えるエブリンの最小サイズ。
このサイズのみストラップまで革製なのもポイント。
 
 

デザイン別にエブリンを探す

 
⇒ エブリンドゥ
「ドゥ」とはフランス語で「2」。
バッグの後ろにポケットが追加され、機能性が上がりました。
 
⇒ ヴェスパ
エブリンとは違うのですがエブリンとよく似たルックスで金具がお洒落なモデル。
最近人気が急上昇中ですのでぜひチェックしてみてください。
 
 

素材別でエブリンを探す

 
牛革素材
カチッとしたフォーマルさ、上品さなら牛革素材が一番です。
素材により様々なニュアンスがあるのもエルメスバッグの醍醐味です。
 
⇒ トリヨンクレマンス素材のエブリン
⇒ フィヨルド素材のエブリン
⇒ トゴ素材のエブリン
⇒ アルデンヌ素材のエブリン
⇒ クシュベル素材のエブリン
⇒ エプソン素材のエブリン
⇒ ヴォー・ガリバー素材のエブリン
⇒ ボックスカーフ素材のエブリン
⇒ ヴォー・シャモニー素材のエブリン
⇒ ヴォー・バレニア素材のエブリン
 
ヤギ革素材
牛革よりも軽くて滑らかで、しかもしなやかな素材です。
高価な素材ですが上品で繊細な印象があります。
 
特にカラフルなヴィブラートはエブリンのカジュアルさと合うため人気で品薄のようです。
 
⇒ シェーブル素材のエブリン
⇒ ヴィブラート素材のエブリン
 
布素材
エブリンバッグは革だけじゃありません。
アクティブな印象が強いエブリンと布素材の相性はバツグン。
普段着エブリンとして役立ってくれます。
 
⇒ トワルアッシュ素材のエブリン
 
 
⇒ 詳しいエルメスバッグの素材はこちら
 
 
 
 

エルメスバッグマニアはいかがでしたか?

 
もしあなたが気に入っていただけたり、
このサイト、ページがお役に立てたのでしたら
 
ぜひソーシャルブックマークやツイッターで
他の皆様にもお知らせいただければとても嬉しいです。
 
以下のボタンより簡単に追加できます。




 
 

ランキング参加中

 
エルメスの魅力をもっといろんな方に
知っていただきたいと思い、参加いたしました。
 
あなたの応援クリックをぜひお願い致します。
 
 
⇒ ブログランキング
 
 

 

バーキン Birkin ショルダーバーキン Shoulder Birkin ケリー Kelly ボリード Bolide オータクロア haut-a-croire プリュム Plume エブリン Evelyn ガーデンパーティ Gardenparty ピコタン Picotin エールバッグ Her Bag エルメスバッグマニア HERMES Bag Mania