エルメスバッグマニア

トップページ > エルメスコラム > エブリンツー?

エブリンツー?

エブリンツー?

 
「Evelyn2」とか、
「EvelynⅡ」とか言われて、
 
すらっと読めますか?
まぁEvelynはエブリン、エヴリンでそのままです。
 
問題は2です…。
ツーじゃなくて、「ドゥ」
 
フランス語ではアン、ドゥ、トロワって数えますが、
そういうかんじです。
 
ですので、読み方は…
 
エブリンドゥ!
 
が正解です★
「知ってるわよ!」って怒らないでくださいね(笑)
 
この「エルメスコラム」はこんな感じでいきますので、
ご了承くださいませ^^
 
 
 
 

エルメスバッグマニアはいかがでしたか?

 
もしあなたが気に入っていただけたり、
このサイト、ページがお役に立てたのでしたら
 
ぜひソーシャルブックマークやツイッターで
他の皆様にもお知らせいただければとても嬉しいです。
 
以下のボタンより簡単に追加できます。




 
 

ランキング参加中

 
エルメスの魅力をもっといろんな方に
知っていただきたいと思い、参加いたしました。
 
あなたの応援クリックをぜひお願い致します。
 
 
⇒ ブログランキング
 
 

 

 

このエントリーのトラックバックURL: http://hermes-mania.com/2006/07/post_10.html/trackback

 

バーキン Birkin ショルダーバーキン Shoulder Birkin ケリー Kelly ボリード Bolide オータクロア haut-a-croire プリュム Plume エブリン Evelyn ガーデンパーティ Gardenparty ピコタン Picotin エールバッグ Her Bag エルメスバッグマニア HERMES Bag Mania