エルメスバッグマニア

トップページ > エルメスコラム > エルメスジャポンのホームページって?

エルメスジャポンのホームページって?

エルメスの公式ホームページは見つかっても、
エルメスジャポンのホームページがなかなか見つからない…。

ヤフーやグーグルで、いろいろ探し回ってみましたが、
やっぱり見つかりません。

もしかしたらホームページは持っていないんじゃないかな…。
(みつけた!って方はぜひ教えてくださいね^^;)

一応、ビジネスサイトで会社情報は載っていました。

正式社名 エルメスジャポン(株) 業種 商社
略称 エルメスジャポン

正式社名 エルメスジャポン(株)
業種 商社
略称 エルメスジャポン
読み方 エルメスジヤポン
英語表記 Heremes Japon
郵便番号 〒1040061
本社住所 東京都中央区銀座5-4-1
電話番号 03-3569-3611

…くれぐれも無意味な連絡はしないようにしてくださいね(笑)

【2010/01/24追記】

現在はエルメスオンラインブティックがオープンしています。
あえて言うならこれがエルメスジャポンのホームページなのかもしれません。

エルメス公式サイト

 
 
 

エルメスバッグマニアはいかがでしたか?

 
もしあなたが気に入っていただけたり、
このサイト、ページがお役に立てたのでしたら
 
ぜひソーシャルブックマークやツイッターで
他の皆様にもお知らせいただければとても嬉しいです。
 
以下のボタンより簡単に追加できます。




 
 

ランキング参加中

 
エルメスの魅力をもっといろんな方に
知っていただきたいと思い、参加いたしました。
 
あなたの応援クリックをぜひお願い致します。
 
 
⇒ ブログランキング
 
 

 

 

このエントリーのトラックバックURL: http://hermes-mania.com/2006/07/post_6.html/trackback

 

バーキン Birkin ショルダーバーキン Shoulder Birkin ケリー Kelly ボリード Bolide オータクロア haut-a-croire プリュム Plume エブリン Evelyn ガーデンパーティ Gardenparty ピコタン Picotin エールバッグ Her Bag エルメスバッグマニア HERMES Bag Mania