エルメスバッグマニア

トップページ > エルメスコラム > 質屋さんとエルメス

質屋さんとエルメス

質屋さんとエルメス

 
質屋さんで買うエルメス…。
 
うさんくさい~!
っていうのもわからないでもないですが…
 
ただ、これはあくまで「買う側」の意見であって…。
「売る側」の質屋さんも商売的には必死なんです。
 
つまり、ニセモノを間違って売ってしまったら、
売った人はもちろん、ニセモノを見抜けなかった、
 
「質屋さん自体の信頼」もガタンと下がることになりますから。

つまり、質流れ品や質屋さんが経営するブランドショップは、
個人売買などに比べたら、実は意外と信頼度は高いんです♪
 
もちろん、「もしニセモノだったら?」
の時の対処を問い合わせてからが賢いショッピングですけどね★
 
 
 
 

エルメスバッグマニアはいかがでしたか?

 
もしあなたが気に入っていただけたり、
このサイト、ページがお役に立てたのでしたら
 
ぜひソーシャルブックマークやツイッターで
他の皆様にもお知らせいただければとても嬉しいです。
 
以下のボタンより簡単に追加できます。




 
 

ランキング参加中

 
エルメスの魅力をもっといろんな方に
知っていただきたいと思い、参加いたしました。
 
あなたの応援クリックをぜひお願い致します。
 
 
⇒ ブログランキング
 
 

 

バーキン Birkin ショルダーバーキン Shoulder Birkin ケリー Kelly ボリード Bolide オータクロア haut-a-croire プリュム Plume エブリン Evelyn ガーデンパーティ Gardenparty ピコタン Picotin エールバッグ Her Bag エルメスバッグマニア HERMES Bag Mania