エルメスバッグマニア

トップページ > エルメスコラム > エルメスは他のブランド店とはここが違う!

エルメスは他のブランド店とはここが違う!

エルメスは他のブランド店とはここが違う

 
今日久しぶりにエルメスのショップを覗いてみました。
 
…もちろんそんなに頻繁には行きませんが、
でも本当に久しぶりに行ってあらためて思ったのは、
 
「静か」なんです。
 
ってもちろん、シーンと静まり返ってるわけではなく、
心地よい会話音くらいは聞こえます。
 
いまやブランド店といってもワァワァ騒がしいお店が多くなってきましたが、
やっぱりエルメスはお上品ですね。
 
⇒ 2006年の新作もバッチリ見てきましたよ。

 
エルメスだけはいつまでも優雅でお上品であって欲しいです。
 
 
 
 

エルメスバッグマニアはいかがでしたか?

 
もしあなたが気に入っていただけたり、
このサイト、ページがお役に立てたのでしたら
 
ぜひソーシャルブックマークやツイッターで
他の皆様にもお知らせいただければとても嬉しいです。
 
以下のボタンより簡単に追加できます。




 
 

ランキング参加中

 
エルメスの魅力をもっといろんな方に
知っていただきたいと思い、参加いたしました。
 
あなたの応援クリックをぜひお願い致します。
 
 
⇒ ブログランキング
 
 

 

バーキン Birkin ショルダーバーキン Shoulder Birkin ケリー Kelly ボリード Bolide オータクロア haut-a-croire プリュム Plume エブリン Evelyn ガーデンパーティ Gardenparty ピコタン Picotin エールバッグ Her Bag エルメスバッグマニア HERMES Bag Mania