エルメスバッグマニア

トップページ > エルメス新着ニュース > 豪華絢爛!プレミアム福袋~エルメス福袋

豪華絢爛!プレミアム福袋~エルメス福袋

豪華絢爛!プレミアム福袋~エルメス福袋

 
豪華絢爛!プレミアム福袋にエルメス福袋が登場しました。
 
数はたったの2つ限り。
このプレミアム福袋は誰の手に…?
 
最高級素材のクロコダイルポロサスを使用したオレンジカラーの「バーキン35」&「ベアン二つ折長財布」。
 
プレミアがつくほどの人気のバーキン&16粒のダイヤが埋め込まれたベアンはまさにゴージャス&エレガント。
 
共に2005年製造のI刻印。カラーはエルメスらしい鮮やかなオレンジです。
今後もどんどんプレミアが付きそうな逸品です…。
 
セレブのみぞ手に入れる事ができる、エルメスだけの高級福袋「セレ袋」。
バーキン、ケリーなど高級バッグとお財布5点が入って、なんと50万円以上もお買得です。
セレブな女性を虜にするセレ袋がこのプライス。
 
バーキン、ケリー、ベアン、エヴリン、エールバッグ…。
全5品のセレブマストアイテム満載です。
 
(※残念ながらキャンペーンは終了しました)
 
 
 
 

エルメスバッグマニアはいかがでしたか?

 
もしあなたが気に入っていただけたり、
このサイト、ページがお役に立てたのでしたら
 
ぜひソーシャルブックマークやツイッターで
他の皆様にもお知らせいただければとても嬉しいです。
 
以下のボタンより簡単に追加できます。




 
 

ランキング参加中

 
エルメスの魅力をもっといろんな方に
知っていただきたいと思い、参加いたしました。
 
あなたの応援クリックをぜひお願い致します。
 
 
⇒ ブログランキング
 
 

 

バーキン Birkin ショルダーバーキン Shoulder Birkin ケリー Kelly ボリード Bolide オータクロア haut-a-croire プリュム Plume エブリン Evelyn ガーデンパーティ Gardenparty ピコタン Picotin エールバッグ Her Bag エルメスバッグマニア HERMES Bag Mania