エルメスバッグマニア

トップページ > エルメスコラム > エルメスバッグにまつわるアンケート

エルメスバッグにまつわるアンケート

エルメスバッグにまつわるアンケート開催中

 
エルメスバッグに関するアンケートを実施しています。
どのバッグが人気があるの?
どのバッグが使いやすいの?

という点は、誰もが気になるところだと思います。
 
でも、これはなかなか生の意見は聞けないものです。
ネットショップやブティックでは、どうしてもセールストークがありますから…
というわけで、このサイトではみなさんが、
 
「いま一番欲しいエルメスバッグは?」
「買ってよかったと思うエルメスバッグは?」

の2つをアンケートすることにしました。
 
アンケートの結果を見れば、
どのバッグが本当に人気があるのか?
どのバッグが本当に使いやすいのか?

が、ユーザー視点でわかるからです。
 
ぜひ気軽にアンケートにお答え下さい!
 
 

いま一番欲しいエルメスバッグは?


 
 

買ってよかったと思うエルメスバッグは?


(2007年分、集計いたしました。)
 
 
 

エルメスバッグマニアはいかがでしたか?

 
もしあなたが気に入っていただけたり、
このサイト、ページがお役に立てたのでしたら
 
ぜひソーシャルブックマークやツイッターで
他の皆様にもお知らせいただければとても嬉しいです。
 
以下のボタンより簡単に追加できます。




 
 

ランキング参加中

 
エルメスの魅力をもっといろんな方に
知っていただきたいと思い、参加いたしました。
 
あなたの応援クリックをぜひお願い致します。
 
 
⇒ ブログランキング
 
 

 

バーキン Birkin ショルダーバーキン Shoulder Birkin ケリー Kelly ボリード Bolide オータクロア haut-a-croire プリュム Plume エブリン Evelyn ガーデンパーティ Gardenparty ピコタン Picotin エールバッグ Her Bag エルメスバッグマニア HERMES Bag Mania