エルメスバッグマニア

トップページ > エルメスバッグの種類 > シルキーポップ ~2007年発表のエコバッグ

シルキーポップ ~2007年発表のエコバッグ

シルキーポップのフォルム

 

 
 

シルキーポップ

 
・折りたたんだ状態ではどう見てもレザーのCDケースですが…。
・ファスナーを開くとシルクのトートが折りたたまれています。
エルメススカーフの初期パターンが再現されています。
・折りたたんだ状態のレザー部分がちょうどバッグの底になるので強度も十分。
実用性も抜群。デザイン性との絶妙なバランスは、さすがエルメスです。
 
 

シルキーポップの歴史

 
各ブランドからこぞってエコバッグが2007年に発売されましたが、
やはりエルメスは他のブランドとは一線を画すデザインでした。
 
折りたたむと本当に小さくなるので、バーキンやケリーに忍ばせておけば、
急に荷物が出来てしまったときでもとってもスマートに対応できます。
 
特に小さめのバッグを愛用している方(バーキン25やミニケリー、プリュムなど)は、
荷物が増えても心配なくなりますので、朗報ですね。
 
 

シルキーポップを探す

 
⇒ シルキーポップ
 
 
 
 

エルメスバッグマニアはいかがでしたか?

 
もしあなたが気に入っていただけたり、
このサイト、ページがお役に立てたのでしたら
 
ぜひソーシャルブックマークやツイッターで
他の皆様にもお知らせいただければとても嬉しいです。
 
以下のボタンより簡単に追加できます。




 
 

ランキング参加中

 
エルメスの魅力をもっといろんな方に
知っていただきたいと思い、参加いたしました。
 
あなたの応援クリックをぜひお願い致します。
 
 
⇒ ブログランキング
 
 

 

バーキン Birkin ショルダーバーキン Shoulder Birkin ケリー Kelly ボリード Bolide オータクロア haut-a-croire プリュム Plume エブリン Evelyn ガーデンパーティ Gardenparty ピコタン Picotin エールバッグ Her Bag エルメスバッグマニア HERMES Bag Mania