エルメスバッグマニア

トップページ > エルメスバッグの選び方 > ショルダーバーキンの選び方

ショルダーバーキンの選び方

ショルダーバーキンのフォルム

 

 
 

はじめてのショルダーバーキン

 
ショルダーバーキンは2004年に誕生した
バーキンをモチーフに大胆に横長に仕上げた画期的なバッグ。
 
程よく底が浅く、持ちやすいので爆発的な人気は今も続いているようで、
エルメスの正規ブティックでもまず見かけませんし、
ネットショップでもバーキンはたくさん出回っていても、
ショルダーバーキンはまさに数えるほどしか見つかりません。

 
なので、欲しい!と思ったデザイン、
カラーが見つかったら急いだほうがいいと思います。
 
もし売切れてしまうと、次に同様のデザイン、カラーが
見つかるのはいつになるかわかりませんので…
 
 

はじめてのショルダーバーキン「素材」

 
ショルダーバーキンはほとんどがトリヨンクレマンスでの展開のようです。
レアモノ好きな方だったらクロコやキャンパス素材のもの探すのもよいでしょう。
 
ただし、絶対数が少ないので、見つけるのにかなり苦労すると思いますが…。
 
はじめてショルダーバーキンを買うのでしたら、
使いやすいトリヨンクレマンス素材がいいでしょう。
 
 

はじめてのショルダーバーキン「カラー」

 
カラーはブラックが一番おすすめです。
 
もちろん趣味の問題でもありますが、引き締まったブラックが
洗練されたショルダーバーキンのデザインにぴったりはまると思います。
 
 

はじめてのショルダーバーキン「価格帯」

 
クロコ素材やレアモノを求めない限り、
値段は100万円~150万円で落ち着いています。
 
 

はじめてのショルダーバーキン「まとめ」

 
数が少ないので、売り切れに注意!
・素材はトリヨンクレマンス
・カラーはブラックが相性もよく合わせやすい
・100万円~150万円くらいでほとんどのものが手に入ります

 
本当に手に入りにくいのがショルダーバーキンです。
みなさんもお気に入りのショルダーバーキンを手に入れてくださいね。
 
⇒ あなたのお好みのショルダーバーキンを探しましょう♪
(サイズや素材、カラーは上記を参考に入力してくださいね。)
 
 
 

エルメスバッグマニアはいかがでしたか?

 
もしあなたが気に入っていただけたり、
このサイト、ページがお役に立てたのでしたら
 
ぜひソーシャルブックマークやツイッターで
他の皆様にもお知らせいただければとても嬉しいです。
 
以下のボタンより簡単に追加できます。




 
 

ランキング参加中

 
エルメスの魅力をもっといろんな方に
知っていただきたいと思い、参加いたしました。
 
あなたの応援クリックをぜひお願い致します。
 
 
⇒ ブログランキング
 
 

 

バーキン Birkin ショルダーバーキン Shoulder Birkin ケリー Kelly ボリード Bolide オータクロア haut-a-croire プリュム Plume エブリン Evelyn ガーデンパーティ Gardenparty ピコタン Picotin エールバッグ Her Bag エルメスバッグマニア HERMES Bag Mania