エルメスバッグマニア

トップページ > エルメスコラム > 2007年エルメスバッグアンケート結果

2007年エルメスバッグアンケート結果

2007年エルメスバッグアンケート結果

 
あけましておめでとうございます。
2008年もエルメスバッグマニアをよろしくお願いいたします。
 
昨年の夏から開始したアンケートですが、
ちょうど年も変わりよい区切りかと思い、集計してみました。
 
 

大好きなエルメスバッグ

 
大好きなエルメスバッグ
あなたが持っているエルメスバッグの中で、一番気に入っているもの、買って良かった、大満足!と思っているバッグを教えて下さい。
 
バーキン – 10 投票 –
ケリー – 5 投票 –
ガーデンパーティ – 5 投票 –
エールバッグ – 3 投票 –
オータクロア – 2 投票 –
ボリード – 1 投票 –
ピコタン – 1 投票
 
 

欲しいエルメスバッグ

 
欲しいエルメスバッグ
あなたが今一番欲しいエルメスバッグを教えて下さい。
 
バーキン – 15 投票 –
ガーデンパーティ – 5 投票 –
ショルダーバーキン – 4 投票 –
ケリー – 4 投票 –
リンディ – 2 投票 –
ボリード – 2 投票 –
ピコタン – 2 投票 –
トロカ – 2 投票 –
オータクロア – 1 投票 –
プリュム – 1 投票 –
エブリン – 1 投票
 
以上のような結果になりました。
やはり、バーキンはエルメスバッグの中でも不動の地位を得ているようですね。
ケリーやガーデンパーティが上位なのも、もはや当然の結果かもしれません。
 
ひきつづきアンケートは開催中です。
まだ投票していない方はぜひ投票してみてください。
エルメスバッグにまつわるアンケート>>
 
 
 
 

エルメスバッグマニアはいかがでしたか?

 
もしあなたが気に入っていただけたり、
このサイト、ページがお役に立てたのでしたら
 
ぜひソーシャルブックマークやツイッターで
他の皆様にもお知らせいただければとても嬉しいです。
 
以下のボタンより簡単に追加できます。




 
 

ランキング参加中

 
エルメスの魅力をもっといろんな方に
知っていただきたいと思い、参加いたしました。
 
あなたの応援クリックをぜひお願い致します。
 
 
⇒ ブログランキング
 
 

 

バーキン Birkin ショルダーバーキン Shoulder Birkin ケリー Kelly ボリード Bolide オータクロア haut-a-croire プリュム Plume エブリン Evelyn ガーデンパーティ Gardenparty ピコタン Picotin エールバッグ Her Bag エルメスバッグマニア HERMES Bag Mania