エルメスバッグマニア

トップページ > エルメスバッグの選び方 > ジェーンバーキンのように…

ジェーンバーキンのように…

ジェーンバーキンのように…

 
「ビストロスマップ」にゲストに登場されたジェーンバーキン。
飾り気のないシンプルなスタイルで、とてもチャーミングな方なんですね。
 
当然バッグもバーキンなのですが、
バーキンバッグが生まれたエピソードそのままの、
ラフに使い込む様子がとてもカッコよく見えました。
 
丁寧に、まるで宝石のように大切にバーキンを使うのもいいですが、
雑然とポイポイと荷物を放り込んでラフに使うのもいいですね。
印象深かった言葉が…
 
「バーキンは普段使いするものなのよ。」
「バーキンを自分らしくしてあげるの。」

 
さすがはジェーンバーキン!
 
 

バーキンをラフに使い込む

 
ジェーンバーキンのようにラフにバーキンを使い込むなら、
やはりサイズも大きめ35cmや40cmが雰囲気。
(ちなみにジェーンバーキンが最初に持ったのは40cmです。)
 
素材も毎日気兼ねなく普段使いしても大丈夫な、
エルメスの素材の中でも少し硬めの質感のヴォーエプソンがいいでしょう。
 
バーキンを普段使いするなんて、
ありそうでなかった新しいスタイルです。
 

 
 
 
 

エルメスバッグマニアはいかがでしたか?

 
もしあなたが気に入っていただけたり、
このサイト、ページがお役に立てたのでしたら
 
ぜひソーシャルブックマークやツイッターで
他の皆様にもお知らせいただければとても嬉しいです。
 
以下のボタンより簡単に追加できます。




 
 

ランキング参加中

 
エルメスの魅力をもっといろんな方に
知っていただきたいと思い、参加いたしました。
 
あなたの応援クリックをぜひお願い致します。
 
 
⇒ ブログランキング
 
 

 

バーキン Birkin ショルダーバーキン Shoulder Birkin ケリー Kelly ボリード Bolide オータクロア haut-a-croire プリュム Plume エブリン Evelyn ガーデンパーティ Gardenparty ピコタン Picotin エールバッグ Her Bag エルメスバッグマニア HERMES Bag Mania