エルメスバッグマニア

トップページ > エルメスコラム > 楽天スーパーSALEでケリーが半額セールされます

楽天スーパーSALEでケリーが半額セールされます

楽天スーパーSALEでケリーが半額セールされます

 
かなり久しぶりの更新ですが、見逃せない情報です。
 
今年の3月4日、楽天市場で「楽天スーパーSALE」が開催されました。
この時は100万人以上の方が利用し、
開始当初は楽天へのアクセスが難しいくらいの殺到ぶりでした。
 
TVでも盛んにCMが流れていたので、
普段ネットでお買い物しない方々にも注目されたようです。
 
この楽天スーパーSALEが、第2弾として、
6月3日0時から26時間限定で再び開始されます。

 
 
いってしまえば、ちょっとしたお祭りです。
 
フィアットやプジョー、アルファロメオといった自動車や、
ホテルオークラ東京ベイ、リッツカールトン大阪のエグゼクティブスイート
などが、半額以下で提供されていたり、
見ているだけでもワクワクする催し物のような感じです。
 
そんな中、ケリーが1品のみ半額でセールされます。
開始は2012年06月03日15時00分から1時間です。

 
 

 
⇒ HERMES エルメス ケリー 35 内縫い トリヨンクレマンス シルバー金具 エトープ
 
 
おそらく開始と同時に売れてしまうことかと思いますが、
運試しのような気持ちでチェックしてみてはいかがでしょうか。
 
エルメスバッグマニアをご覧になっている方に
手に入れていただけたら嬉しいです。
 
 

 
※まずは今のうちに楽天スーパーSALEにエントリーしておいてください。
 
 
 

エルメスバッグマニアはいかがでしたか?

 
もしあなたが気に入っていただけたり、
このサイト、ページがお役に立てたのでしたら
 
ぜひソーシャルブックマークやツイッターで
他の皆様にもお知らせいただければとても嬉しいです。
 
以下のボタンより簡単に追加できます。




 
 

ランキング参加中

 
エルメスの魅力をもっといろんな方に
知っていただきたいと思い、参加いたしました。
 
あなたの応援クリックをぜひお願い致します。
 
 
⇒ ブログランキング
 
 

 

バーキン Birkin ショルダーバーキン Shoulder Birkin ケリー Kelly ボリード Bolide オータクロア haut-a-croire プリュム Plume エブリン Evelyn ガーデンパーティ Gardenparty ピコタン Picotin エールバッグ Her Bag エルメスバッグマニア HERMES Bag Mania